ソープランドの魅力に取り付かれるとデリヘルなどでは物足りなくなる

ソープランドでVIP体験をしたいのなら、やっぱり高級店!

オトコはどうしてもフーゾクに行きたがります。

 

 

 

彼女がいても。

 

結婚していてもです。

 

 

 

偉そうに言っているワタシもそうです。

 

特に、フーゾクでもいったんソープランドの魅力に取り付かれると

 

ファッションヘルスやデリヘルなどでは物足りなくなることもあるかもしれません。

 

 

 

ワタシも一度体験したいことがありました。

 

 

 

それは、VIP体験願望です。

 

 

 

ソープランドも大衆店や高級店がありますが、

 

この手のサービスをしてくれるには、高級店にいかなければならないと思っています。

 

 

 

そういうに願っていて捜し当てたのが、横浜の高級ソープ店でした。

 

 

 

確かに料金は安くはありません。

 

 

 

けれども意を決して、その店に予約を入れたのでした。

 

 

 

さすがに高級店だけあって予約したソープ嬢はめちゃめちゃかわいいマスクでした。

 

 

 

また、スタイルもバツグンで一度絡んだら病み付きになりそうな感じです。

 

 

 

やはり高級店だなと感じたことは、ソープ嬢とのトークが実に楽しいんですね。

 

そして、部屋に入った雰囲気からベットインまで、別世界に入り込んだような感じです。

 

 

 

まず服を脱がして貰う時点ですでにコーフン状態。

 

 

 

おもむろにキスされて、これがまた、一品級!

 

 

 

浴槽でのふ○ら〜ベットでの合体まで、無我夢中でした。

 

 

 

この店に来た甲斐があったというものです。

 

点数を付けるのであれば120点!